メンズアラフォーのライブログ

バンドライブの参戦記録です。これからライブに行かれる方の参考になればと思い作りました。

5.17SiM北見レポート

札幌と旭川を経て


初めての地元ライブでした


天気も良く防寒対策をしないライブは楽ですね



小さいライブハウスのせいか


スタッフが溢れて


外で食事をしたり


打ち合わせをしたりで


物販を並ぶ雰囲気ではありませんでした



物販販売時間が迫っても


並ぶ感じでもないので


流れで買ったような感じでした



実際のライブは


小さい箱独特の熱さで


WODもサークルもテコンドーも出来て


最高でした



帰りは


のんたの湯でシメました


地元ライブは何かと


安く済んで良いですね