メンズアラフォーのライブログ

バンドライブの参戦記録です。これからライブに行かれる方の参考になればと思い作りました。

3.25 SiM札幌レポート

今回は仕事の都合で行けない予定でしたが


何とか行きました!


北見発13時20分のバスで


17時55分に時計台前着です


ライブは18時開始なのでちょっと遅れますが


気にしてられません



バスターミナルのロッカーに全てを預け


SKタクシーのアプリで配車を依頼し


タクシーで直行です


タクシー代は¥910でした


タクシーの運転手さんに「キープザチェンジ」と言い放ち


ゼップの門を開けました


紙くずになるはずのチケットがもがれ


ホッとしました



現場では1曲目の途中で


自分の中では間に合ったと判断しましたが


ポジションが取れず、真ん中止まりでした



今回のライブで北海道ツアーで北見に来る発表があり


帰りのフライヤーに申し込みのQRをゲットしました


頑張って行った甲斐がありました


もちろんチケットゲットです


ライブ後の物販はほとんど売り切れだったので


余った予算がこのチケット代になりました


買えなかった物販は北見で買うことにします