メンズアラフォーのライブログ

バンドライブの参戦記録です。これからライブに行かれる方の参考になればと思い作りました。

おいっチケット保険て何だよ

25日の札幌のSiMが行けないのを


先日のWANIMAの満足感でもみ消そうとしてます


チケットは誰かにあげても良いのですが


どうせ転売されるので


このまま持っていようと思います



今日、違うライブの当選通知を見たとき


チケット保険というのを見ました


もちろん25日のチケットは手遅れですが


知っていればかけておけばよかったと思います


失敗から色々学びました



ちなみに、チケット代¥5000で保険料¥560?くらいです


今後利用してみたいと思います