メンズアラフォーのライブログ

バンドライブの参戦記録です。これからライブに行かれる方の参考になればと思い作りました。

3.4 WANIMA 札幌レポート2

今回の物販行列


ゼップの横の川まで並んでいたようです


早々に物販を済ませて入場の準備に戻っても並んでいました


しかも、途中で行列を切られてました



入場行列を待ち、ナントカ会員が非会員の私はいきなり川の方に行くことに


非会員の時点で負け組だということを知りました


しかし、あっさりと前の方に行けました


やっぱり暴れるゾーンは空いてます



ライブ後の物販は


対バンのモン8の物販もしていました


WANIMAの物販は速攻で終了していました


やっぱり気合い入れて並ばないとダメなんですね



ライブ自体はサービス精神が伝わってきて


良いライブでした


私自身、舌もこえてきて


去年の違うアーティストのライブはダメなライブだったなと


振り返ってしまいました


それだけ違いを見せられたライブでした