メンズアラフォーのライブログ

バンドライブの参戦記録です。これからライブに行かれる方の参考になればと思い作りました。

3.4 WANIMA 札幌レポート

春めいて来たかと思いきや


やっぱり寒いです


今回の物販行列のために


この歳で使わないリュックを買ったりして準備しました


バスも前日の夜行便を手配し


朝6時着で挑む作戦です


こんな朝早くにすすきのを歩くのは初めてです


実際の現場は既に椅子があり


3番手位でした


とりあえず食事して戻ったら6人になってました


私も椅子を用意し


他の方々を見てみると


レジャーシートに毛布率が高かったです


ぼっち参戦としては話し相手がいないので


ラジコの日高晤郎ショーが役に立ちました


ピークは10時ごろでした


物販開始時間(13:30)の知らせと整列のしなおしで


体を動かした時に冷えが回ってきました


震えが止まらなくなってきたので


ホットワインを投入


かなり効果があったと思います


そして、これだけ長時間だとやっぱりトイレに行きたくなりました


私の周りでは


結構どこかに出かけてしばらく戻ってこない人もいたので


トイレに行きやすかったです


それからようやくグッツを買うことができ


物販開始が早いのともあり


ゆっくりライブの準備ができました


先頭の方の面倒見が良くて


良い雰囲気だったと思います