メンズアラフォーのライブログ

バンドライブの参戦記録です。これからライブに行かれる方の参考になればと思い作りました。

KPP ツアーに行きました

去年の夏


きゃりーが北見に来る!


この衝撃は妻が響いたらしく


妻がチケットを取ってくれました



もちろん、物販は私の担当


1時間半くらい前から他のお客さんも見え始め


「よし、俺が先に並んだるわ」と並んだ途端


行列ができました


3年前の帯広では、サイズの売切れがあったので


気合いが入りすぎましたが


今回は豊富に準備されていました


ホールツアーは早く行けば室内の温かいところで


行列待ちができるので天国のようでした



肝心のライブはというと


暴れるライブに慣れてしまって


久しぶりの指定席は平和に感じました


日が経つにつれて、ライブの実感を感じてます


良いライブでした



つぎは札幌でWANIMA!


東日本大作戦では12時からの物販で


朝6時前から並んだ亡者がいたらしいので


私も気合いが入ります