メンズアラフォーのライブログ

バンドライブの参戦記録です。これからライブに行かれる方の参考になればと思い作りました。

音楽のケンカ、したことがありますか?

私がいつもいるポジションは


前の真ん中か、下手です


経験上、上手はすぐ埋まる印象です


私は暴れたり踊れれば良いので


サークルピットが起きやすいところに行きます



私の身長は170㎝なので


ガタイのよい目のギラギラした兄ちゃんには


近寄らないようにしてます


それでも、ライブ終わりでグッタリしてたり


失神してぶっ倒れる兄ちゃんがいると


「ふっ俺もまだまだイケるな」


と若ぶってます



基本ダイブ禁止ですが


女の子も平気で飛んできます


一応意識しておかないと


首がグキッてなるので気をつけて下さい