メンズアラフォーのライブログ

バンドライブの参戦記録です。これからライブに行かれる方の参考になればと思い作りました。

ハッピーミュージックサイクルのラババンが欲しい

最近ラジオでハッピーミュージックサイクルのCMを耳にします


私は自動車関係の仕事をしてますが


ある女の子のお客さんにナビとiPhoneの接続の説明をしていた時のこと


iPhoneのミュージックのくだりになったとき


ミュージックがデフォルトの状態でした


第三者が「音楽入れてないの?」と問うと


その女の子は「えっお金かかるじゃん」


そして、「無料のアプリは使えないんですか?」


私は複雑な気持ちになりました



音楽を聴くことはコストなのでしょうか


CDを買うことは損なのでしょうか


聞き流すだけでは英語は喋れませんが


音楽は聞き流すだけて気分を変えたり


昔を思い出すことができる


コスパの高いツールだと思います