メンズアラフォーのライブログ

バンドライブの参戦記録です。これからライブに行かれる方の参考になればと思い作りました。

対バンのチェックをしないと必ず後悔します

元々Perfumeの対バンから始まった私のライブワーク


私のようにファンが移るきっかけにもなります


ゲストアーティストもキラーチューンでガンガン攻めてきます


もう、オープニングアクトだけて十分な気持ちになります


なので、対バンのチェックは必ずしましょう


特に、北海道に滅多に来ないアーティストだったりするので


後から良さに気づくとめちゃめちゃ後悔します


逆に言えば、事前にチェックしておけば


とても得した気分になります



あと、グッツはタオルだけでも買いましょう


稀にアーティスト自身が物販しているケースもあるので